ABCのうた/アンパンマン/⭐️ABCSONG🎵知育🌈

知育

🎶✨🍞👶 新しいABCの歌とアンパンマンと一緒に学ぼう!✨🎵🍪

皆さん、こんにちは!キラキラキッズランドへようこそ!🌈私たちの大好きなアンパンマンと、楽しいABCの歌で一緒に英語を学びましょう!🎉📚

この動画では、メロディーに合わせて、バイキンマン、ドキンちゃん、メロンパンナちゃんといったアンパンマンの仲間たちが次々と登場します!各キャラクターが、あなたと一緒にABCのうたを歌いますよ!👫🎤

🔍子供たちが英語を楽しく学べるように、カラフルで楽しいアニメーションを準備しました。🎨🖌️

👀視聴者の皆様にお願いがあります!もし動画が気に入ったら、いいね👍とチャンネル登録をお願いします。そうすることで、これからも楽しい教育コンテンツをお届けできます!🙏💖

では、さあ、楽しい学習の時間を始めましょう!🚀

#アンパンマン #ABC #子供向け英語 #楽しい学習 #キラキラキッズランド #教育動画 #家族で楽しむ #英語の歌 #アニメーション #子供の発達 #親子の時間
#子供向け動画 #英語 赤ちゃん英語
#音楽で遊ぶ #楽しいアニメ  
#アンパンマン歌 #どうよう
#赤ちゃん #童謡 
#キッズ向け #abc
#おかあさんといっしょ #アンパンマンアニメ
#赤ちゃん #赤ちゃん喜ぶ
#赤ちゃん泣き止む #子供 #アニメ
#子供の歌 #幼児向け #キラキラキッズ
#kids #abcdsong #abcd
#anpanman #nursery #nurseryrhymes
#anpanmannurseryrhymes
#anpanmansongs
#baby
#babysongs
#アニメ
#人気曲
#面包超人
#面包超人歌
#호빵맨