【手元ありコラボ】とりあえず寿司!知育菓子を作ろう!【万宮つくり/新人Vtuber】

知育

大正生まれの裁ちばさみ、百年かけて付喪神!
裁ちばさみの付喪神、万宮つくりです✨

カレーなるアイドルの八千代ちやちゃんとコラボ!
今日は知育菓子を作りますよ~おすしやさんですよ~
つくりだけ手元アリです。うまくつくれるかな!?

八千代ちやYoutube:@CheerChiya

はじめのあいさつ:まみやっほー!(ゲスト:ちゃおちゃー!)
おわりのあいさつ:おつくりん!(ゲスト:おっちゃー!)
よければ使ってね❣

配信タグは【 #つくりーむ 】
✨チャンネル登録・高評価・XTwitterのフォロー待ってます✨
✨アーカイブのコメントもとっても嬉しい!!✨
✦---------✂-----------✦
🐩はさみ的・配信のやくそく🐩
~ルールを守ってたのしくチョキろ!~

・トゲのある言葉や内容はみんながいやな気持になるよ。不快なコメントはやめよう!
・いわゆる鳩行為はダメ絶対!迷惑になります!
・つくりのテリトリーなので他配信者さんの話題や宣伝はやめてね、スルーします。
・荒らしやスパムは徹底無視で!つくりが対処する!
・配信と関係ないお話、自分語りはつくりがするのでリスナーさんはしなくていいです!
・リスナーさん同士の会話は他の場所でしてね!

✦---------✂-----------✦
規約*https://lit.link/mamiyatsukuri
XTwitter*https://twitter.com/mamiya_tsukuri
マシュマロ*https://marshmallow-qa.com/mamiya_tsukuri
FANBOX*https://mamiyatsukuri.fanbox.cc/
Amazon*https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/SI8JO1IZUUDN?ref_=wl_share
✦---------✂-----------✦

ママ:北野りりお様

名前ロゴ:オカダエリコ様

モデリングは自分でやりました!

OP:e.ta様

ED:ぽんがし様

EDBGM:茶葉のぎか様

✦---------✂-----------✦
OPBGM:ハヤシユウ様


トークBGM:茶葉のぎか様

#新人vtuber #個人vtuber #万宮つくり