もぐもぐ・シャカシャカスペシャル|1・2歳向け〈こどもちゃれんじぷち〉|生活習慣・知育・言葉【しまじろうチャンネル公式】

知育

生活習慣が身につく動画をお届け!
イヤイヤな1・2歳に教えるのが大変な生活習慣(食事・はみがき・トイレ)が
アニメや歌で楽しく身に着けていくことができます。

ことば・生活習慣・考える力などを1・2歳のうちから少しずつ身に着けられる
<こどもちゃれんじぷち>講座
▼▽▼詳しくはこちらから!▼▽▼
https://www2.shimajiro.co.jp/puchi/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
☆★しまじろうチャンネルのオススメ再生リストです★☆

▷「こどもちゃれんじ」体験映像


 
◆1歳前後向け

 
◆1・2歳向け

◆2・3歳向け


 
◆3・4歳向け

 
◆4・5歳向け

 
◆5・6歳向け 

▷ 「こどもちゃれんじEnglish」体験映像
https://youtube.com/playlist?list=PLFfeLNjnEWyMUo-i0AJSbAuAUeG3TukKl&si=y9sSWfXUBq_rUFqk
 
▷「しまじろうのわお!」最新コンテンツ

▷しまじろうコンサート楽曲一覧

 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 
★<こどもちゃれんじ>しまじろうの教材情報
https://shimajiro.benesse.ne.jp/
 
★アプリでしまじろうの動画をたっぷり楽しめる!こどもちゃれんじTVアプリ(無料)
https://kocha.benesse.ne.jp/kodomo/ap/meecha/?s_oid=SHIMAJIROCH

#しまじろう
#こどもちゃれんじ
#CartoonsForKids
#KidsVideos
#赤ちゃん
#乳児
#幼児
#子ども