登録者500人突破ありがとう!凸待ちもあるよ!

0歳

みんな、こんちわっす!ギガ丸です!
皆様のおかげで500人突破しました!
今回、凸待ちも行います!
ぜひ参加してね!

マシュマロも読むよ~!
メッセージや質問お待ちしてます\(^o^)/

🐧【タイムスタンプ】↓
0:00:00 オープニング
0:11:55 ギガ丸さん一推し
0:15:43 記念配信めでたい!
0:18:03 記念配信おめでとうモワッハー!
0:20:37 好きなブルボンのお菓子教えて
0:30:34 ペプシとコカ・コーラ
0:37:22 おジャ魔女どれみ誰が好き?
0:46:20 プレートトレーのグミが好き
0:50:12 キラとアスランどちらがいい?
0:58:00 ラーメンどれが好き?
1:04:13 みそきんが食べたい!
1:06:38 世界と言葉とどちらと付き合いたい?
1:11:37 無印良品でつい買っちゃうもの
1:13:47 イナズマイレブンの推しキャラは?

🐧【凸待ちリスナー様】↓
1:28:03 夏夜ミアラ様
1:42:33 長与咲様
2:02:53 らくがきしたがり屋様
2:21:10 水性ペン様

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

こんちわっす!🐧ギガ丸🐧です
子育てVtuberで3児の父やってます。
子育ての話はもちろん、いろいろ語り合おうぜい!

●配信でのお約束

・ギガ丸や他の方が不快に思うようなコメントはやめてや~。
・初心者なので、コメントを読み飛ばしちゃうかも・・・、堪忍やで~。
・配信と関係の無い話題や、個人的な話題はほどほどにしといてな~。
・視聴者さん同士の過度な会話はやめてな~。
・荒らしなどは僕が対応するので、反応せんといて。
・マナーを守って楽しい配信にしようや~。
・約束を守れない人は、BANするで~!覚悟し~や~\(^o^)/

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

●各種リンク

youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCNCceMuFEDQxb3KOLdtDP7w

Twitter:

マシュマロ:
https://marshmallow-qa.com/gigamaru2021

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

●配信素材

・サムネ立ち絵・・・らくがきしたがり屋様
・配信画面・・・こまにん(Alba)様
・素材・・・OKUMONO https://sozaino.site

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

#Vtuber
#新人Vtuber
#雑談
#記念配信