はまる知育ブロック!3才さんにおすすめ グッドトイ受賞の知育玩具 長くあそべる木のおもちゃ #京都 #木のおもちゃ #知育 #shorts

知育

箱に入った筒と棒が12本ずつのシンプルなデザイン。
コンパクトにしまえる、スレンダーでかっこいいブロックです。

3歳になると自分で想像したことをカタチにする力がでてきます。
だから自分の想像次第で何にでも変身してくれるブロックが大好き!

3歳さんが夢中で遊んで、想像力が爆発的に伸びちゃうブロック。
子どもの好奇心と、やってみたい!を叶えてくれます。

木の特性を活かした個性的なブロックで、
京都・木津川市のおもちゃ工房で手作りしています。

グッドトイ受賞!スレンダーブロック 日本製の木のおもちゃ【出産祝い・誕生日祝い】
https://arumitoy.net/toysgoods/slenderblock/

木のおもちゃ arumitoy のチャンネル登録・「いいね」ボタン・各種SNSをフォローして応援してください!
https://www.youtube.com/@arumitoy325/
https://arumitoy.net/
https://www.facebook.com/arumitoy/
https://www.instagram.com/arumitoy_woodentoy/

@arumitoy


https://x.com/arumitoy_kyoto

#知育
#ブロック
#3才
#3歳
#名入れ
#名前入れ
#ふるさと納税
#arumitoy
#木のおもちゃ
#京都
#国産
#グッドトイ受賞