しあわせなら手をたたこう|アンパンマン|歌・知育・童謡|おかあさんといっしょ #面包超人 #호빵맨 #anpanman #أنبانمان リンリンキッズTV

知育

こんにちは!🌟
このチャンネルでは、アンパンマンの人形動画をお届けしています!✨
今回は「しあわせなら手をたたこう(If You’re Happy and You Know It_english)」に載せてアンパンマンアニメを作ってみました!

うちの子はアンパンマンを見るとぴょんぴょん跳びはねます🌈
アンパンマンのキャラクターって、いくつになっても癒されるなあと思い立って動画を作ってみました。
アンパンマンが大好きなお子さん、楽しいアニメーションを見て笑顔になりたい方にぴったりの内容です。
ご家族やお友達と一緒に楽しんでください!

動画が気に入ったら、ぜひ「いいね!」を押してチャンネル登録をお願いします👍
新しい動画を見逃さないようにベル🔔の通知をオンにすることもお忘れなく!

✉️ コメント & シェア:
感想やリクエストがあればコメント欄に書いてくださいね。

#アンパンマン #アニメ #子供向け #人形劇 #子育て #知育 #教育