[いないいないばあっ!] うさぎのかくれんぼ – 知育アニメ【赤ちゃん・子供向け】

知育

みんな大好き☆アニメ・コーナー満載!
[いないいないばあっ!] うさぎのかくれんぼ – 知育アニメ【赤ちゃん・子供向け】

「いないいないばあっ!」の人気アニメコーナーをたくさん集めたスペシャルDVD!
赤ちゃんが大好きな食べ物や動物のアニメも盛りだくさん!もちろんワンワンやうーたんも登場します。「のりものステーション・アニメバージョン」「とんとんトマトちゃん」など人気の歌もたくさん入って、大満足の1枚です。

/歌詞
うさぎのかくれんぼ

うさぎさん うさぎさん
どこにいるの?
木の陰 かくれて
ひょっこり顔出す
お友だち 集まって
一緒に遊ぼう
春の風 感じて
かくれんぼしよう
うさぎさん うさぎさん
見つけたよ!
みんなで笑って
楽しい時間

【赤ちゃん・子供向け
★チャンネル登録よろしくおねがいします!Please subscribe↓

いないいないばあっ

「いないいないばあ」アニメや赤ちゃんと子供たちの知育、教育にお役立ていただけるような楽しく優しい動画作りを心がけております〜
========================
ノッカーナアニメーションLet it grow ★ トップページ