絵本/動かない/読み聞かせ/おすすめ絵本/知育/カラフル/色/フルーツ/可愛い/幼児/子供/0歳/1歳/2歳/3歳/赤ちゃんが喜ぶ/リズム【そらのたからもの】

知育

【そらのたからもの】では、赤ちゃん・幼児・子供が喜ぶ、笑う、泣き止む動画を作っています。主に自身が作成している絵本を動画にしています。読み聞かせ動画もありますが、BGMのみや無音の絵本動画も用意しているので、是非ママやパパが読み聞かせしてあげて下さい🥰
沢山の子供が笑顔になる、キャッキャと笑ってくれる、良い習慣、安全知識、文字、色、形、数字、防犯、動物、英語などを学べる楽しい知育絵本を作っていきたいと思っています。
是非みて親子で楽しんで下さい!
いろいろ学べる盛り沢山なチャンネルにしていくので、どうぞよろしくお願いいたします🥺🧡

ブログ📖 https://rinrintablog.com
子育てや美容について書いています。

#赤ちゃん #赤ちゃんが笑う #赤ちゃんが喜ぶ #赤ちゃんが泣き止む #幼児#幼児教育 #知育 #知育動画 #知育教育 #知育絵本 #絵本 #絵本動画 #絵本読み聞かせ #絵本好き #絵本作家 #幼児向けアニメ #幼児アニメ#発語 #発語訓練 #発語トレーニング #幼児英語 #0歳 #1歳 #2歳#3歳 #オノマトペ #果物 #子供が喜ぶ #子育て #言葉 #日本語 #楽しい学習